ツルは1000年カメは10000年ブログは光年

主に映画のおすすめ動画を紹介。webに星の数ほどあるブログのなかの1つ。わたしのブログはどこまで残り続けるんだろう?

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」|動画視聴!違法じゃないよ

   

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」無料

こんにちは!

そりてぃあと申します(*´ω`*)オテヤワラカニ

「ん~どこに動画おちてんだろ?」

「今めっちゃ観たい気分なのに~!」

というときは、なんだかんだツタヤディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」フル

大手の安心感、ハンパないです。

私はさんざんアレコレ他社サービスなど試しまして・・・一時期、毎月の支払いが映画だけで2万超えたこともありますw

で、違法動画サイトとかもあるにはありますが、なんだかんだツタヤディスカスが最善です。

違法動画だと音声ズレがあったり、フルじゃなかったり、画質が悪かったり・・・

なんといっても違法なので、心がちょっとザラっとしながら観ないといけないじゃないですかw

やっぱりオープンで純粋な気持ちで、映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」はもちろん、ほかの作品とも接したいんです。

そういうこともトータルすると・・・

無料期間のうちに、信頼できる大手サービスでパパっと、気になる作品を観切っちゃうほうがいいです(あくまで私は、ですが)

ちなみに「動画見放題&定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ抜群です。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

品揃えは5マンと豊富にあるなかで・・・無料で今すぐ観れますし。

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」DVDレンタル

なによりデジタルに疎くても親切で、いいからサッサと作品を視聴したい!って方にもおすすめ~!(。・∀・)ノ

「そのあとに継続利用するかどうか?」はあなたの自由です。

無料のうちにお気に入りの作品を掘り出しまくってくださいね。

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」動画

ちなみにR指定のアダルト動画も大量・・・です(ごくり

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」はディスカスのほかの無料動画サイトで観れないの?

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

フル動画を観れるサイトってたくさんありますよね。

が・・・しかし・・・!!!

どれを探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってあるじゃないですか((泣)

 

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」の配信権利などの関係もあるので、一概にすべてのサービスで観られるわけではありません。

 

その点、ちゃんと配信権利のあるTSUTAYAはやっぱりラインナップの部分で、群を抜いています。

なにより大手という安心感(ココ大事w)

だから、「他社であったけどTSUTAYAディスカスにはない」ということは少なく、逆に「TSUTAYAディスカスであったけど他社にはない」ことのが多いです!

これから楽しくなりますよ~(*´ω`*)


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」無料フル

違法の動画サイトなんてもってのほか!

上記には挙げませんでしたが、映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」がパンドラデイリーモーションに転がってる可能性もあります。

でも、いずれも思いっきり違法!!!です。

笑えないリスクがありますので、とてもじゃないですが人様にオススメできません。

もしたまたま違法の動画サイトで見つけても、再生しないほうが無難ですよ。

例えば映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」を、パンドラで観たばっかりにウイルス感染や、逮捕・罰金になったら泣けますよね...(汗

ん~おそろし・・・

※ネタバレ注意!みんなの映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」の評判は?

じゃレビュー集です。

まだ映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」を視聴していない方は、ネタバレがあるのでご注意を~!
切ないです...
本編は安定して面白かったです。ちょっと短い気もしましたが、エンドロール後の映像で大満足です。ただ、、、。もう終わりに近づいているんだと思うと......寂しいです...ファンは必見です!!!ぜひ劇場で!!!
ナツ格好良い!!FAIRYTAIL最高!
ニヤニヤが止まりませんでしたァー!!最終章に繋がるとの事なので、期待以上でなかったんですが、最高でした!ナツの仲間を守るためだけに戦っていると言うところ!!良かったです!ナツのセリフ一つ一つとても感動しました!
ハラハラするシーンや、ニヤニヤするシーンやホッコリするシーンが沢山あります!是非劇場でまたみたいです!!終わるのは悲しいですが、これからどーなるのか楽しみです!二週目も見に行きます!!これからも応援してます!✨FAIRYTAIL最高です!!!✨✨✨
フェアリーテイルじたいを初めて見たけれど内容がとても楽しかったです...
フェアリーテイルじたいを初めて見たけれど内容がとても楽しかったです
それにナツが仲間の為に戦っている所がとても格好よかったです
アニメーションは良く動くが原作者ネームに引っ張られすぎてる
FAIRY TAILのおそらく最後の映画になると思われる作品。初日に劇場鑑賞はして、ひとまずその日は満足したものの、やはり日数が経ってくると、そして特典で貰ったネーム原稿を分析していくと、どうしても粗の目立つ映画だったと思います。

まず、映画のコンセプトは、前作の「謎解き要素」は少し影を潜めて、ひたすら「バトルシーンを如何に魅せるか」に比重が置かれています。しかし、テンポやバトルを重視し過ぎた結果として、どうしても「初稿の名残」が全体的な映画の脚本への綻びにつながってしまったのは否めないように思えます。例えば、カナとエルフマンのリストラとその二人の活躍予定だったガジルチームの依頼者を登場させなくした点。これはラスト変更に直結していて、本来はラストで依頼者がザッシュに復讐を果たそうとするのを、思いとどまるための伏線であったはずが、ザッシュの末路が変更されたことで、ガジルたちの出番そのものにまるっきり意味が無くなってしまっている。また、ポスターにも使われたナツの半竜化の要因もラストバトルの変更で、かなりアッサリしてしまい少々拍子抜けするものに…

さらに今回のマドンナ役であるソーニャもこの「初稿の名残」の犠牲者で、本来の初期構想では、正体こそ同じでありながら、終盤に原作のメイビスを彷彿とさせる大活躍が予定されており、彼女の魔法もそのために設定されていたはずです。しかし、後半のその展開自体が消え失せたことで彼女の魔法自体の役割もあまり意味の無いものに…しかもこれ、第四世代滅竜魔導士の登場意義も消してしまっていて、何のためにわざわざ映画オリジナルのザコ敵を出したのか…他にも色々ありますが、特にこの2つは初稿に引っ張られすぎて、肝心の完成脚本でそれらを紡ぎ出しきれなかった悪い見本だと思う。

それに、「最終章への序曲」がウリの一つの割には、それを匂わせるのはアニムスのセリフと最後のクリフハンガーだけ。つまり、かなり中途半端な印象。それだったら、黒子のバスケの映画のように「完結編の映画化」と明確な方針を固めておけばよかったと思う。これだったら、いっそのこと原作者を外して、全くの映画“スタッフ”オリジナルで90年代のドラゴンボール映画のように全く新しいフェアリー映画を作った方がよかったんではないかと思う。

うまく繋げられる人は、それでも繋げられるものですが、平成ライダー(特にカブト)の脚本でわかるように、米村正二氏は残念ながらそういった「素材のアレンジ」があまり上手ではないし、監督は今回が初監督だったからノウハウも十分で無かったのだろう。その辺りは、妖精のメンバーを極力オールスター出演させて、ギャグやバトルを絶妙に入れながら監督と原作者の描きたいことを描ききった前作の「鳳凰の巫女」は、大きいテレビな演出も目立ったものの、かなり丁寧な作りだったとも思える。

おっぱい好きなら観に行ったら…って感じ
面白いんやけど、話のテンポが少し悪い。原作者監修というから原作とかなり密接なストーリーを期待していたけどそんなこともないし、結局あの説明なんだったの?とか、え?いつ助けたの?っていう感じで話がふっとんでストーリーが進むし。
まあ巨乳キャラばかり出てくるからおっぱい目当てにいったらいいんじゃないかな?みんなかわいいし(笑)

コメントの引用元:http://eiga.com/

なんだかこういう人様のレビューを読んでいると、また映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」を観たくなってきますね!(笑)


ツタヤの映像サービス30日間0円!

TSUTAYAディスカスの3つのメリットとは?

ではTSUTAYAディスカスの利用を検討されている方のために、3つのメリットをお伝えします!

色んなサービスのなかでも、特にオススメできるのがTSUTAYAディスカスです。

1・30日間の無料お試しができる

あまり強く推せませんが、無料のうちに作品を観まくって、期間中にやめる手もあります。

動画見放題やDVDのみならずCDも対象ですので、在庫も多くもう手に入らないものやマニアも唸る品揃えです。

まずは1ヶ月お試ししてみても損はないと思います。

またTSUTAYA店頭でサービスを受けるとなると、もちろん返却しに出向かなければなりませんし・・・

期限もありますがTSUTAYAディスカスは返却期限がないうえにポストに投函すればOKなので、期限に追われて慌てることや高額と恐れられている延滞料金で泣きを見ることも防げます。

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」動画

2・時間の節約になる

店頭でお目当の作品を探す時間も楽しいものです。

ですが「既にレンタルされていた・・・」、そんなもどかしい思いをされた方も多いのではないでしょうか。

TSUTAYAディスカスだと、一回に借りられる枚数は2枚と制限はあるもののリストに保存しておく機能があるので、気になっていた作品などを事前にリストに入れておけばとてもスムーズです。

映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」も、そうして出会いましたΣ(o'д'o)

また検索機能もなかなか使えるので、知らなかった作品に出会うことも!

好きなジャンルが広がるきっかけにもなりますよ。

スマホからリスト登録や予約も可能なので通勤中や就寝前のほんのひと時など、場所や時間に関わらず、隙間時間を利用して好きなものを選んで注文できることがいいですね。

日頃忙しい方にはもってこいだと思います。

3・ポイントを貯めることができる

無料お試しが終わると定額料金になりますが、そこにしっかりポイントも付いてきます。

「元を取れるかどうか?」は利用の頻度にもよりますが、積もり積もればポイントもありがたいもので実質無料でCDアルバムが借りられたり映画が観られるとなるとコツコツ貯めたくなりますね。

またお持ちの方も多いTSUTAYAカード、いわゆるTカードのポイントはコンビニエンスストアでだとファミリーマートでも使えたり、貯めたりできるので1枚持っていると知らない間にポイントが貯まっているという嬉しさも。

ここも他のサービスでは見かけないところですね。

以上、3つのメリットでした!

寝不足には気をつけて!

TSUTAYAディスカスというサービスを知らなかった方も、知っていたけど使ってみるかどうか躊躇されていた方にも、少しでも参考になれば幸いです。

皆さんの楽しいビデオライフを応援しています。

寝不足になる可能性もあるので、そこは自己責任で...!(笑)

「動画見放題 & 定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ最強です。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

では「映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」|動画視聴!違法じゃないよ」というテーマの記事でした!

最後までお読み頂きありがとうございます~

 映画「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」 動画無料

 - 動画は億年