ツルは1000年カメは10000年ブログは光年

主に映画のおすすめ動画を紹介。webに星の数ほどあるブログのなかの1つ。わたしのブログはどこまで残り続けるんだろう?

映画「SEX and the CITY」|動画視聴!違法じゃないよ

   

映画「SEX and the CITY」無料

こんにちは!

そりてぃあと申します(*´ω`*)オテヤワラカニ

「ん~どこに動画おちてんだろ?」

「今めっちゃ観たい気分なのに~!」

というときは、なんだかんだツタヤディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

映画「SEX and the CITY」フル

大手の安心感、ハンパないです。

私はさんざんアレコレ他社サービスなど試しまして・・・一時期、毎月の支払いが映画だけで2万超えたこともありますw

で、違法動画サイトとかもあるにはありますが、なんだかんだツタヤディスカスが最善です。

違法動画だと音声ズレがあったり、フルじゃなかったり、画質が悪かったり・・・

なんといっても違法なので、心がちょっとザラっとしながら観ないといけないじゃないですかw

やっぱりオープンで純粋な気持ちで、映画「SEX and the CITY」はもちろん、ほかの作品とも接したいんです。

そういうこともトータルすると・・・

無料期間のうちに、信頼できる大手サービスでパパっと、気になる作品を観切っちゃうほうがいいです(あくまで私は、ですが)

ちなみに「動画見放題&定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ抜群です。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

品揃えは5マンと豊富にあるなかで・・・無料で今すぐ観れますし。

映画「SEX and the CITY」DVDレンタル

なによりデジタルに疎くても親切で、いいからサッサと作品を視聴したい!って方にもおすすめ~!(。・∀・)ノ

「そのあとに継続利用するかどうか?」はあなたの自由です。

無料のうちにお気に入りの作品を掘り出しまくってくださいね。

映画「SEX and the CITY」動画

ちなみにR指定のアダルト動画も大量・・・です(ごくり

映画「SEX and the CITY」はディスカスのほかの無料動画サイトで観れないの?

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

フル動画を観れるサイトってたくさんありますよね。

が・・・しかし・・・!!!

どれを探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってあるじゃないですか((泣)

 

映画「SEX and the CITY」の配信権利などの関係もあるので、一概にすべてのサービスで観られるわけではありません。

 

その点、ちゃんと配信権利のあるTSUTAYAはやっぱりラインナップの部分で、群を抜いています。

なにより大手という安心感(ココ大事w)

だから、「他社であったけどTSUTAYAディスカスにはない」ということは少なく、逆に「TSUTAYAディスカスであったけど他社にはない」ことのが多いです!

これから楽しくなりますよ~(*´ω`*)


ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「SEX and the CITY」無料フル

違法の動画サイトなんてもってのほか!

上記には挙げませんでしたが、映画「SEX and the CITY」がパンドラデイリーモーションに転がってる可能性もあります。

でも、いずれも思いっきり違法!!!です。

笑えないリスクがありますので、とてもじゃないですが人様にオススメできません。

もしたまたま違法の動画サイトで見つけても、再生しないほうが無難ですよ。

例えば映画「SEX and the CITY」を、パンドラで観たばっかりにウイルス感染や、逮捕・罰金になったら泣けますよね...(汗

ん~おそろし・・・

※ネタバレ注意!みんなの映画「SEX and the CITY」の評判は?

じゃレビュー集です。

まだ映画「SEX and the CITY」を視聴していない方は、ネタバレがあるのでご注意を~!
女性による、女性のための御伽噺。
TVシリーズ最終回から4年後と言う設定。実は、TVシリーズは殆ど見た事が無いので、予備知識無しで見る事になりましたが、やっぱりこの手の作品は、前の話からの繋がりがあるので、事前にTVシリーズの知識を仕入れておく事をお勧めします。”何となく”の知識では、時折「?」と言うことになります。では、予備知識が無いと楽しめないかと言うと、そんな事もありません。あんまり書くとネタバレになってしまいますので書きませんが、きちんと、この映画だけでも楽しむ事が出来るようになっています。

この映画は、完全に女性目線での物語なので、男性の目から見ると「?」と思う事しばしです。男性の意見では「いや、そうではないんだけど。」と言うことも、女性の意見では「絶対許せん!」と言うことになってしまうようですね。まぁ、これはこの物語だけではなく、一般生活でも良くあることですが・・・(苦笑)。それにしても、やっぱりコミュニケーションと言うのは重要ですね。この映画でも「もう少し上手くコミュニケーションすれば大丈夫なのに・・・」と思うシーンがあります。って言うか、それがこの映画の主ストーリーかな。今回、新しい登場人物として、ジェニファー・ハドソンがルイーズ役で出ています。トータル出演シーンは短いものの、物語後半の結構重要な役どころです。それにしても、彼女は「ドリームガールズ」で出てきたわけですが、やっぱり彼女は素晴らしいですね。存在感たっぷりの演技でした。

ところで、よく言われることですが、女性同士の友情って続くものなんですかね? この物語では、一応”永遠に続く”と言う事がベースになっているんですが、現実の世界では、結婚や仕事や引越しなどで、すれ違いが生じて疎遠になったりすると言う話は良く聞きます。でも、この世界ではそう言う事は無いようなんですよね。西海岸と東海岸で別れていても友情は続いているみたいだし、既婚・未婚・別居(?)と境遇は違っても友情は続いているみたいだし。これは、日本人とアメリカ人の違いなんですかね?

それと、この物語に出てくる女性たちって、一般的なんですか? 弁護士に、PR会社の重役、ライター、弁護士の妻と、(ライターは良く分かりませんが)NYでも高給取りの人達ばかり。視聴者の女性たちのから共感を物凄く得ているようですが、4人には生活感もあまり無いですし、高級な服や家や食事を楽しんでいるセレブな生活は、やっぱり物語での出来事と考えるべきだと思います。って言うか、自分には出来ない、そう言う現実感が無いところで、共感を得ているという事なのかな。でもまぁ、男性と女性の違いが分かって、いろんな意味で中々勉強になる物語です。でも、やっぱり女性の映画ですかね。観客の85%は女性でした。日本で”アラ4”が持て囃されるのは、この物語が始まりなんでしょうか? 最後の最後は、お約束のハッピーエンドに終わります。

本作で結婚がメインテーマになること自体、時代の変遷を感じました。
いち早くマスコミ試写で見ました。小地蔵も時々、テレビ版を見ていました。4人のキャリアウーマンの少しエッチな話題を井戸端会議で愉しんでいるという印象を強く持っていました。その背景にあるのは、おなじみの「I LOVE NEWYORK」をKeyにした、ニューヨークへの深い思い入れがあります。ご当地のニューヨークっ子たちが見たら、あるあるって頷く、ライフスタイルや、価値観が色濃く埋め込んであり、彼らの代表として4人の登場人物が登場し、ニューヨークカーたちの気分を代弁しているというドラマのはずであったと思います。

特に今回結婚が話題となるミスター・ビッグは、かつてのテレビシリーズで、私財をなげうってカルフォルニアのワイナリーを買収するシーンがありました。ニューヨークカーにとってカルフォルニアワインは粋の象徴であり、今までの資産をつぎ込んでも買ってしまったビックは、「かっこいい奴」という、あこがれの眼差しを受けたのでした。ニューヨークカーの象徴のような男性なのですね。また、テレビシリーズは、カウンターカルチャーやウーマンリブ運動の影響を強く受けて、家族や結婚に対する疑問、既存の倫理観への反発と自由、独身主義というポリシーを強く持っていました。自由奔放なキャラクターの言動が支持されたわけです。

そんなわけで、映画版になって、ゴージャスになった分、テレビシリーズの個性が弱められたのは残念なところ。特に結婚観で、テレビシリーズなら、どんなに恋い焦がれても、最後は結婚って何よと4人で言い合い、突っ張って終わるのがお約束事だったはずです。それが今回は事情が変わったのは、4人の年齢が40歳平均となり、後がなくなってきたからでしょうか。それとも安直に恋愛映画路線に軌道修正したのでしょうか。このハッピーエンドな結末が、ふさわしいのか、違和感があるのか、ぜひご覧になって感じてみてください。

本作はまるで一冊のファッション誌をそのまま映画化したように、豪華ファンションがきら星のように出てきます。これだけでもう女性の観客はうっとりするでしょう。キャリーはコラムニストから一流ファッション誌の記者へ出世していて、劇中ファションショーまで登場します。キャリーを演じるサラ・ジェシカ・パーカー自身も、役柄がきっかけでデザイナーの仕事もやるようになったそうです。

ハイライトは、キャリーのウディングドレスシーン。編集長に口説かれて、自ら表紙とウディングドレスのモデルとなったキャリー。あらゆる高級ブランドのウディングドレスシーンに袖を通します。その一つ一つが目を見張るように美しかったです。特に極めつけは、本番の結婚式のドレス。これだけでも一見の価値有り。まさに最後の花嫁(編集長によれば40歳がドレスの限界だから最後なのだという)にふさわしい衣装でした。でもキャリーの本音は、シンプルなドレスが希望だったのは意外でした。豪華なウェディングドレスが登場する前に、キャリーは地味なドレスにこだわります。これが結構ラストへの複線となりますからご注目ください。そしていよいよ結婚式へ。ここで大波乱が起こりましたが、内緒。

以後ビックはあまり画面に登場しなくなります。メインストーリーの片方を引っ込めるのは、大胆なストーリーテーリングだなと思いましたね。あと注目は、サマンサの相変わらずの奔放さ。彼女には結婚生活は向いていないかもしれません。それにしても隣の部屋のエッチを覗き込んでは駄目ですよね。見どころは、隣のイケメン男性が全裸でシャワーを浴びているところを目撃するシーン。それを物欲しそうな眼差しで見とれるところは、いかにも彼女らしいと思いましたよ。またミランダは、深刻な夫婦不仲となります。結婚生活の難しさを、感じさせます。

ただ、テレビシリーズならミランダも新しい愛を見つけるところですが、そうでない結末に向かっていくところに、本作の背景となる時代の変遷を感じました。2時間30分の長編ですが、随所に細かくエピソードが散りばめられて、笑えるところも多く、飽きのくる要素が皆無です。特に4人と同年代の女性なら、もあ何度もあるあると頷いて、画面に没頭してしまうくらい感情移入してしまうでしょう。テレビシリーズ抜きでも充分楽しめます。むしろ過去にあまりとらわれない方がいいかもしれません。

思っていたよりも楽しめました
思っていたよりも楽しめました。 40~50歳代の、 盛の過ぎた中年おばさんたちが、 恋愛、 結婚、 などを楽しむラブコメディです。 「どうせくだらない恋愛ごっこの繰り返しだろう」 と思っていましたが、 割りとまじめに恋愛と結婚に向き合い、 面白いギャグも挿入されていました。 特にしもねたが多く、 笑えました。 にほんの嘘くさい恋愛ドラマとは随分と違う印象を受けました。
共感できないしリアリティ無いし非日常でもない
ニューヨークは当然ながら実在する街だし、VOGUE もロスの絶倫イケメンも不倫おじさんもゲイもブルックリン橋も現実だ。サラジェシカパーカー演じるキャリーみたいな女性も、それに共感する女子達もそう。
この映画は反吐が出るほど現実で、それでも女4人、愛があれば笑って過ごせるよね!みたいな底抜けの明るさがうざい。キャリーの助手を務めあげて寿退社なルイーズ以外全員ゴミだし、特にシャーロットは彼女だけやたらまともっぽい描き方されてるけど「このバカで不幸な3人の女たちと比較した時の私よ」みたいな感じが余計にクソ。ブルックリン橋には行きたい
高揚感
きゃリーの結婚がダメになったシーンが、とても切なくなりたした。
相変わらず四人は魅力的!ストーリーも感動的!

コメントの引用元:http://eiga.com/

なんだかこういう人様のレビューを読んでいると、また映画「SEX and the CITY」を観たくなってきますね!(笑)


ツタヤの映像サービス30日間0円!

TSUTAYAディスカスの3つのメリットとは?

ではTSUTAYAディスカスの利用を検討されている方のために、3つのメリットをお伝えします!

色んなサービスのなかでも、特にオススメできるのがTSUTAYAディスカスです。

1・30日間の無料お試しができる

あまり強く推せませんが、無料のうちに作品を観まくって、期間中にやめる手もあります。

動画見放題やDVDのみならずCDも対象ですので、在庫も多くもう手に入らないものやマニアも唸る品揃えです。

まずは1ヶ月お試ししてみても損はないと思います。

またTSUTAYA店頭でサービスを受けるとなると、もちろん返却しに出向かなければなりませんし・・・

期限もありますがTSUTAYAディスカスは返却期限がないうえにポストに投函すればOKなので、期限に追われて慌てることや高額と恐れられている延滞料金で泣きを見ることも防げます。

映画「SEX and the CITY」動画

2・時間の節約になる

店頭でお目当の作品を探す時間も楽しいものです。

ですが「既にレンタルされていた・・・」、そんなもどかしい思いをされた方も多いのではないでしょうか。

TSUTAYAディスカスだと、一回に借りられる枚数は2枚と制限はあるもののリストに保存しておく機能があるので、気になっていた作品などを事前にリストに入れておけばとてもスムーズです。

映画「SEX and the CITY」も、そうして出会いましたΣ(o'д'o)

また検索機能もなかなか使えるので、知らなかった作品に出会うことも!

好きなジャンルが広がるきっかけにもなりますよ。

スマホからリスト登録や予約も可能なので通勤中や就寝前のほんのひと時など、場所や時間に関わらず、隙間時間を利用して好きなものを選んで注文できることがいいですね。

日頃忙しい方にはもってこいだと思います。

3・ポイントを貯めることができる

無料お試しが終わると定額料金になりますが、そこにしっかりポイントも付いてきます。

「元を取れるかどうか?」は利用の頻度にもよりますが、積もり積もればポイントもありがたいもので実質無料でCDアルバムが借りられたり映画が観られるとなるとコツコツ貯めたくなりますね。

またお持ちの方も多いTSUTAYAカード、いわゆるTカードのポイントはコンビニエンスストアでだとファミリーマートでも使えたり、貯めたりできるので1枚持っていると知らない間にポイントが貯まっているという嬉しさも。

ここも他のサービスでは見かけないところですね。

以上、3つのメリットでした!

寝不足には気をつけて!

TSUTAYAディスカスというサービスを知らなかった方も、知っていたけど使ってみるかどうか躊躇されていた方にも、少しでも参考になれば幸いです。

皆さんの楽しいビデオライフを応援しています。

寝不足になる可能性もあるので、そこは自己責任で...!(笑)

「動画見放題 & 定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ最強です。


ツタヤの映像サービス30日間0円!

では「映画「SEX and the CITY」|動画視聴!違法じゃないよ」というテーマの記事でした!

最後までお読み頂きありがとうございます~

 映画「SEX and the CITY」 動画無料

 - 動画は億年